これからの予定など★


▼F1娘.comオフィシャルサイト 
http://www.f1-musume.com/ 

は、スワンと他スタッフとで運営してるサイトです。 
サイトの記事や画像などをUPしたり作ってるのはスワンですが 
F1娘のイラストとウェアの写真は、他スタッフが担当しています。 

昨日、サイト内スタッフ紹介のページに 
このサイト上でのスワンの紹介ページをUPしました。 
ここでは、本名を開示です^^。 
もしよければご覧ください(^。^) 

そして、、、
主要なF1チームの娘たちがでそろったら 
各娘それぞれに声をあててCDや本やらを 
作っていく予定です。 

ですので、キャラの声をあてたいな~ 
と思う方がいらっしゃいましたら 
時々F1娘.comのサイトをチェックしていてくださいね~ 

どのキャラがしたいかとかもしあれば 
ご連絡くださいね☆ 
まだまだ先のことですが。


そして今秋の日本GPに向けて 
その時期に、イラスト展も開催予定です。 

またいろいろ決まってきたら 
こちらでもご紹介していく予定です。 
よろしくお願い致します。