F1リアル娘さんをUP!

こんにちは。 
ルノー娘の家納”ルノー”さゆり(仮名)です。 
なんだか名前が長いわ… 
いつ、正式な名前画決まるのやら… 

さて、昨夜遅くにサイト内更新していました。 
まだまだF1娘が 
全チームできてはいないんですけど 
その代わり、各チームごと、 
主となるような支給品ウエア画像をアップしています。 

そこには、”リアル娘F1さん”が 
ウエアの試着をしてくれています。 

さゆりの着ているのは2006年のウエアなので 
”ルノー”の”2006年”のページを見ていただくと 
さゆりがイラストになる前の画像がわかりますよ。 

お顔はさすがにUPされてませんけど、 
全体的な雰囲気は、なんとなく似てるような気がします♪ 

その他のチームの第一ページにも 
そんな”リアルF1娘”画像をUPしましたので一度ご覧下さいネ。 


全チームそろったら 
名前をみなさんにつけてもらう♪ 
というのを募集しても面白そうですよね! 

さゆりは、レッドブルのウエアとかも、 
かっこよくって好きです♪ 

みなさんはいかがですか?